T-NOTE

誰かに話したいことを書いてみるノートなブログ。

クールマジックシューズの傘は梅雨入り前に通販で買いましょ!

2016/12/21


傘。どこで買いますか?ビニール傘で十分!って人はコンビニへGO!なわけですが、今度の梅雨はちょっとオシャレな傘で乗り切ってみませんか?ということで傘といえば話題のクールマジックシューズさんの傘をご紹介してみようかと。そして通販で買えるのかも調べてみました。



 

クールマジックシューズとは?

クールマジックシューズ。シューズといっても靴屋さんではありませんよ。僕は最初そう思っちゃいましたが。シューズはshoesではなくSHU'sです。
Cool Magic SHU'S。株式会社シューズセレクションさんがプロデュースする東京・自由が丘にある傘の専門店です。

シューズセレクションさんの中心的なブランド「waterfront(ウォーターフロント)」や新ブランド「SHU’S(シューズ)」のおしゃれな傘が1階から4階までおよそ10,000本も並んでる世界最大級の傘の専門店です。テレビでもよく紹介されてたりします。

もういろんなコンセプトの傘がありまくりなので東京に住んでいる方はもちろん自由が丘へ!ということなんですが、僕みたいに地方在住の場合はどうするのかと。さすがに傘買いにちょっと東京へ!とはいかないわけで。

 

通販で買えるの?

東京へ行けないとなると、まず考えるのは通販。基本ですね。
ですが、クールマジックシューズさん自体では通販は行っていないようです。
が、見つけました。楽天市場で。もう困ったときの楽天市場。

★Cool Magic SHU'Sの傘を楽天市場で見てみる!★

おしゃれというか個性的な傘がワラワラと・・・。
これなら雨の日もちょっと楽しくなっちゃいませんかね?
お値段も意外とお手ごろ価格だったりします。まぁじっくり気に入るやつを探してみてくださいまし。

 

あとがき

ここクールマジックシューズさんの傘、そんなに高額じゃないので何本か買って日替わりで楽しんじゃったりすると今度の梅雨もサクッと乗りきれちゃうんじゃないですかね?

いままで傘って使うのいつも1本だけだったんですよね。傘だって着替えるみたいに替えてもいいわけですし、ちょっと買い揃えてみようかな。

あ、ついでといってはなんですが、楽天市場で買い物するのにちょっとお得な楽天カード!

楽天カード

うーん、今回の記事は妙に楽天推し・・・でもみなさん意外と楽天市場使いません?また楽天市場でなんか面白いもの見つけたら紹介してみたいなと思っちょりますよ。

★ところで梅雨といえばこんな記事もご一緒にいかがですか?

梅雨がないのは北海道だけじゃなくて関東にも・・ってマジ?
梅雨。イヤですね、ジメジメしてさ。 なんていかにもイヤそうに書いてますが、実は僕は北海道在住。梅雨はありません。 いや、快適でゴメンナサイ。なんか自分が凄く得してるカンジがしますが、どうやら北海道以外にも梅雨が無…

-グッズ

雑談。ひまつぶしにどうぞ(笑)

山という字がわからなくなった 1
山という字がわからなくなってきた

「山」って漢字ありますよね?山、読めますよね?そもそもこのブログを読めている人な ...

2
函っていう字までわからなくなりそうだった

今度は「函」です。「はこ」ですね。以前「山」って字がわからなくなった記事を書きま ...