T-NOTE

誰かに話したいことを書いてみるノートなブログ。

神威アンジェラがミステリーハンターとしてふしぎを発見!

というわけで今回はミステリーハンターのお話。皆さんご存知の「世界ふしぎ発見!」ですよ。
僕のよく知らないうちに「世界ふしぎ発見!!ミステリーハンター大募集2014」なんてものがあったようで、もうその名のとおりミステリーハンターを大募集してたわけで。
ミステリーハンターにハントされたい僕としてはちょっと気になるお話だったり。その中でも「神威アンジェラ」さんっていう名前がさらに気になってみたりするわけ。

スポンサーリンク

 

ミステリーハンター大募集2014

このミステリーハンター大募集、かわいい女の子なら誰でも・・・って審査ではないようで、もう企画とセットだったようなんですよ。
自分で企画を立てて、その企画の通りに自分だけのミステリーをハントするなんていう・・・。
なんて素敵な!もう思い出つくりまくりじゃないですか!
まぁ企画力の無い僕にはなーんにも思いつきませんがね。

その応募総数1997通から厳正な審査により選ばれたのが6人。その中でやっぱり惹かれちゃうのが「神威アンジェラさん」という女性。

 

神威アンジェラさん?

お顔はこちらから(世界ふしぎ発見のHPに飛びます)
他の5人ももちろん気になるわけですが、やっぱりアンジェラさん。

モデルさんなんですね。
気になってみたものの情報が少ない・・・。富士山GOGOエフエム金曜Friday Heart Beatでパーソナリティをされてるそうですが、いかんせんここは北海道・・・聞けぬ。でもパソコンで聴けるか。
情報が少ないと余計に気になるよね。

モンゴルへ

今回神威アンジェラさんはモンゴルへふしぎを発見に、というかミステリーをハントしに行かれました。
3歳から馬に乗ってる彼女が16歳で弓道を始める。馬+弓道といったら・・・もう流鏑馬。読めますかね?やぶさめです。僕は読めませんでしたが。

和装の馬

流鏑馬、神社で観たことがあります。いや超カッコいい。
流鏑馬に夢中の神威アンジェラさんがハントするミステリーは、「流鏑馬のルーツ」。
モンゴル馬サーカス団で練習し大会出場を目指すそうです。
なんかスゴイことになっちゃいそうな。放送が楽しみすぎ。

スポンサーリンク

 

まとめ

というわけで神威アンジェラさんが気になっちゃった僕。もっと情報が欲しいところですが、とりあえず放送は観なくちゃね。この大募集でミステリーハンターになった6名は、原則ミステリーハンター大募集企画の関連放送回、つまり12月20日と来年2015年1月17日の放送回のみの出演ということなんですが、あくまで「原則」ですからね。これで人気出ちゃったりしたらまた登場!なんてことになったりしないんですかね?
ちょっと期待しちゃいますが。原則といえば例外。例外希望。

スポンサーリンク

-バラエティ

雑談。ひまつぶしにどうぞ(笑)

山という字がわからなくなった 1
山という字がわからなくなってきた

「山」って漢字ありますよね?山、読めますよね?そもそもこのブログを読めている人な ...

2
函っていう字までわからなくなりそうだった

今度は「函」です。「はこ」ですね。以前「山」って字がわからなくなった記事を書きま ...