T-NOTE

誰かに話したいことを書いてみるノートなブログ。

JBLのFLIP3がamazonプライムで当たるかも?欲しい!

2016/12/21

こんにちは。たいじです。

僕ね、JBLのFLIP3っていうBluetoothスピーカが欲しいんですよ。
それがなんとamazonプライムで当たるかもしれないっていうじゃないですか!
ヤバイ。マジで欲しい。

スポンサーリンク

 

Bluetoothスピーカー

以前の記事でgoogle play musicを使って音楽を聴いてますって書いたんですが、
いつもはスマホをBluetoothスピーカに接続して聴いてます。
やっぱ無線のスピーカーっていいですよね。スマホとBluetoothスピーカはベストマッチだと思います。
ただ、僕はそんなに音楽マニアってわけではないので音にこだわりはまったく無かったんです。だからスピーカーもかなり安いやつを使ってました。

スピーカー bluetooth 258B
これです。
持ってみるとかなり軽くておもちゃっぽいですし、低音なんかもスカスカですが、これで十分だと思って使ってました。

価格も安いですし、Bluetoothのスピーカーを試してみるのにはいいかと思います。
いや、試すどころかこれで特に不満もなかったんですよ。
このスピーカーを知るまでは・・・。

 

JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー

 JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー
これ。
まず持ってみた感じはるかにずっしりしてます。
おもちゃっぽい感じがまるで無し。

さらに音楽を鳴らしてみると、横の丸い部分がビヨンビヨンしながら低音を響かせてくるんですよ、こいつ。
 JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー
この丸い部分です。

なんか低音の厚みを増幅させるパッシブラジエーターとかいうのを搭載してるらしいです。
詳しいことはさっぱりわかりませんが、とにかくズンズンきます。いい感じに。

これ、なんで知ったかっていうと、友達の家にあったんですよ。
そう。これは友達のです。
聞いてみたらJBL FLIP3っていうらしいです。
いや、もう違いに愕然としました。

amazonで調べるとお値段は約4-5倍くらいはします。
うーん、欲しい。欲しすぎる!
と、思っていたところに、amazon様のキャンペーンが発動!

 

amazonプライムキャンペーン

どうやらAmazon Prime Musicが1周年らしく、その1周年を記念してのキャンペーンらしいです。

商品は海外旅行とスピーカー。
海外旅行は置いておいて僕の欲しいのはスピーカー。

対象商品は

さっきのJBLのFLIP3

これ。

うーん、JBLのよりさらに高額!
となるといったいどんな音がするんですか?もう恐怖すら感じますよ・・・。

BOSEのは500台でJBLは1,000台プレゼントだそうで。
なんて太っ腹!

ちなみに応募方法は期間内にキャンペーンページをサインインした状態で見て、無料体験を含むAmazonプライム会員になり(既に会員でももちろんOK)、「はじめてのPrimeMusic」っていうプレイリストを聴く。
たったこれだけで自動的にエントリーされるとのこと。

期間は2016年11月18日から2016年11月24日23時59分までだそうです。

いや、繰り返しますけど、欲しい。

詳しくはこちらのページからどうぞ。

 

まとめ

というわけでAmazonで当たっちゃうかもしれないので、とりあえずJBL FLIP3は買わずにいます。
しかもこのキャンペーン、当たらなくても該当商品の割引クーポンがもらえるとかなんとか。
それならやっぱり待ちますよね?
でもなーこういうのはイキオイで買っちゃわないと結局まぁ前のスピーカーでいいか。使えてるし。ってなっちゃうような気もするんだよな。

でもやっぱり欲しい!てか当たれ!

スポンサーリンク

-グッズ

雑談。ひまつぶしにどうぞ(笑)

山という字がわからなくなった 1
山という字がわからなくなってきた

「山」って漢字ありますよね?山、読めますよね?そもそもこのブログを読めている人な ...

2
函っていう字までわからなくなりそうだった

今度は「函」です。「はこ」ですね。以前「山」って字がわからなくなった記事を書きま ...